スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これから。たびたび。
この間はアヴリルのトロントでのライヴDVDを買う事を決めた。
と言いましたが、アマゾンでたぶん買います。

アマゾンの方が数百円安く買え、
わたしがずっと前にお父さんの名前で作った
カードにポイントもあるのでいいかなと思いました。^^

そして、お金ですがインターネットの力も借りて
頑張っています。

なので、たまに全然関係ない記事があるかと思いますが
おこずかいを貯めていると思って下さい(*^_^*)お許しください。

テーマが「嬉しい便秘解消法!」です;;

わたし自身は便秘しょうではないですが
お母さんがそうです。

ずっと前にわたしが懸賞にすごくハマっていた時にプレーンヨーグルトを
何日か分当てた事があり、届いてからずっと
お母さんは毎日のように食べていたそうで
その時は消化が良かったようです。^^そして、ごぼうも良いと聞いたことがあります♪

わたしはごぼうが大好きなので、もし将来そうなったら・・。
絶対にきんぴごぼうを作って食べます(*^^*)

きんぴらごぼう少しでごはん2杯以上食べられます☆

今度は、遅れましたがオリンピックのことを書きたいと思います。
欲しいものをゲットするまでこういった記事が続きます(#^_^#)
それでも、アヴリルの記事や他の記事も更新していきますね。



嬉しい便秘解消法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★続・嬉しい便秘解消法

便秘解消 click
主婦が1億円稼いだ!等で

有名な投資をチェック。

食物繊維 click
→マネーの常識がここに。

バイト 渋谷 click
→秋の行楽シーズン前に

スポンサーサイト
【2008/09/21 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅れながらも、オリンピック話。 | ホーム | 2008 Teen Vogue Young Hollywood party >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/51-a2b12e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
