スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団EXILE本公演初日☆
今日は劇団EXILE本公演 初日でしたね(*^^*)!!

行かれた方どうだったでしょうか?

早く大好きなAKIRAに逢いたくて

去年逢ってから1度も逢えていない 復活したKEIJIさんに逢いたくて

妹が大好きで、わたしも大好きな (笑) まっちゃんに逢いたくて

たまらないです~~!!


行けないという方でも、グッズをLDH Shopで買う事ができます!(^^)!

わたしは来週の今日、劇団見に行ってるんですよね・・・。

1週間後が待ち遠しいです☆

今週、テストずくしでちょっと 風邪気味でもあったせいか

ダウンしてたのですが

来週も この劇団を楽しみにして頑張りたいと思います♪


ちなみに、グッズは今の所タオルは買うつもりです☆

金銭的に、他は無理かな~って思っていますが

チョコクランチも気になるところ 笑

今月の出費がやばいです~~><

俊ちゃん日記→4100円。

劇団グッズ→2000円。

まだまだ今月は考えていることがあるので


消えていくばかり・・・。

妹と違って計画性がないため、所持金0円の月も少なくありません。

いや、ほとんどです 

お年玉もらいたいな  



こんな時に、FC継続するかの手紙も着たので

もちろん継続するため 劇団もFCのお金もでダブルパンチ
スポンサーサイト
【2009/10/29 23:13】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE:ただ一つの願いさえ | ホーム | コスマジ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/511-af060071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
