【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと14人!!
インターネット音楽祭。

↑ EXILEに投票お願いします。
ファミリーのぜってぇ負けねぇ精神で1位にしましょう




やっぱり、14人でEXILEだ(*^^*)!!

今夜のEXHのパフォーマンスやばかったですね♪

「ふたつの唇」のパフォーマンス最高でした☆


そうそう、PVでは

ATSUSHIさんがサングラス後半ではずしてますよね。

ラインもやめてしまったけれど

やっぱり、悪そうに見えてもATSUSHIさんはラインが入ってる方がしっくりくるというか・・・

良く見えます (´`*) 笑

まあ、かっこいいことには変わりないですが ^^;

今日は良い日です~☆

良い夢みれます・・・^^

色々とEXILE関係の事で書きたい事がありますが

明日時間が出来たら書きますね*

【2009/11/01 01:11】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俊ちゃん日記に☆ | ホーム | LOVE:ただ一つの願いさえ>>
コメント
ふたつの唇、初パフォーマンスしたよね~~i-184i-184i-237
か・な・り!!ヤバかったi-175

たしかに・・・。
あっちゃん=ライン&グラサンi-189て感じだからね~i-229
ちょっと、違和感あるってゆうか、何ていうか・・・。
でも、天皇様のやつ終わったら、
またライン入れてほしい!!i-80
【2009/11/01 10:29】 URL | ◆みくる◇ #-[ 編集] | page top↑
みくるへ☆
うんうん、“か・な・り” やばかったよね(*^^*) 笑
深夜にひとりでリビングでリピしてたよ☆

年末の式が終わったら、また入れてくれるかな~?
何か、前に封印じゃないけど
そのような事言ってたから早く復活してほしいね!!
【2009/11/01 10:37】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/513-d3ef33f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
