スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE iDに行ってきました☆
インターネット音楽祭。EXILEに!!
↑EXILEに投票お願いします。
ファミリーのぜってぇ負けねぇ精神で1位にしましょう!!


今日はタイトル通り先日 EXILE iDに行った時の事を書きます(*^^*)

この間 ブログで

色々とお金を使う話が出てて

妹とまだ相談してると書きましたが

このEXILE iDに行く事だったんです☆

前回行ったのが、6月だったので約4か月ぶりに来店。

前は、整理券をもらって 1時間くらい待たなければいけなかったのですが

昨日はすんなりカード見せて入れるくらい空いていました(*^^*)

ラッキ~♪

そして、入るなり

お目当ての物をゲット。

EXILE iD×24karats フェイスタオル ハート

新色が出ていたのでGetしてきましたsmile:)

店内は、DVDの映像が大画面に流れているので

めちゃくちゃテンション上がりました^^

LIVE DVDをゲットしてないので

お買い物より、映像を見る事に夢中になってしまって

画面にくぎづけ (#^^#)


あ、劇団EXILEのグッズも売られていました☆

やっぱり、マフラータオルかっこよかったので

当日買います!!

売り切れてませんように・・・☆ 笑

そして、DJ MAKIDAIグッズやまっちゃん主演の映画LONG CARAVANのグッズも

売られていて、LONG CARAVANのグッズはめっちゃ色合いがいい^^

お金があったら、完全に色々と買っていたところですが

タオルのお金ぴったりしか持ってきてなかったので

余計にお金を使わなくて済みました ^^;
わたしはてっきり ずっとあると思っていたのですが

EXILE iDは1年間限定のショップなのでしょうか??

もしそうであれば、昨日がEXILE iD行けた最後の日かもしれないので

行けて良かったです(#^^#)

お金があれば、これだけは1つ買いたかったものがあります!!

DOCUMENT DVD!!
スポンサーサイト
【2009/11/01 17:11】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶり♪ | ホーム | 俊ちゃん日記に☆>>
コメント
EXILE iD×24karats フェイスタオルの新色って、
元Jメン7人で話し合って、決めたらしいよ~i-184

Getできて、うらやましいっ^^
おめでとーi-189

うちなんて、EXILE iD一回も行ったことないよっi-201
行きたいなあ・・・♪♪
やっぱ田舎ゎ嫌だあ;;
【2009/11/04 19:33】 URL | ◆みくる◇ #-[ 編集] | page top↑
みくるへ☆
オリジナルメンバーで決めたカラーなんだね!!
わたしはエメラルドの方をゲットしたんだけど
紫のもめっちゃくちゃかっこよくて
どっちも欲しくなったよ^^ 笑

iDも地方に!!って感じだよね。
わたしも神奈川に出来て欲しいな~・・・ 笑
【2009/11/04 21:20】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/514-bfb8a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
