スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団EXILE本公演☆
先日劇団EXILE第3回公演「Words~約束/裏切り~」を見に行ってきました☆

いや~~、みなさんめちゃくちゃかっこよかったです(#^^#)

舞台って内容が難しかったりで

今回も最後の方で やっと理解できたって感じだったのですが^^;、

見事に舞台の世界にひきこまれました☆

最初の登場とかやばかったです。

これから行かれる方もいると思いますし、

自分はレポが得意ではないので

感想を書いていきます(*^^*)


まず、みなさんが必ず書かれているAKIRAのキスシーン。

わたしは、妹に見た後に

どうだった??って聞かれたのですが

最初は恋人役のリアディソンちゃんのおでこにキスして
その後たぶん、本当にしてたかはわからないですがリアルマウスtoマウス。


う~ん、おでこにって事で次くるかもって思ってたけど
思ったより大丈夫だった。って答えました^^;

本当、なぜか自分でもびっくりなほど思ったより大丈夫でした(*^^*) 笑

でもさすがに少しはあ~ってなっちゃいましたが・・・><

それよりですね・・・

KEIJIさんに釘付けでした!!

復活本当におめでとうございます!!

本当にかっこよかったです☆

完全に復活したんだな~って思って感動してました(*^^*)

ほとんど、KEIJIさん中心の感想になりますが、

追記で書きます♪
内容は上手く言えないのですが、

ほんとう近未来感たっぷり♪


一番おもしろかったのが、まっちゃんです(#^^#)

「あ~い!」とか「ど素人が!」とか舞台中に言ってました。

会場はもちろん爆笑。

真剣なセリフもなぜかおもしろくて みんな笑ってました。^^

共演者のノリさんもかっこよかった(*^^*)♪ 死んじゃってびっくりしたけれど、男らしかったです!!

そして、ここから舞台が終わってからのトークのお話。

最後に、トークがあるんですよ^^

何回か、幕が閉じるのですが2回くらい幕が開いて出てきて

トーキングタイム~♪

AKIRAの時の歓声はすごいです!!

さすが、AKIRA!(^^)!

そして、KEIJIさんにAKIRAがふってKEIJIさんがトーキング♪

KEIJIさんは、自分が怪我をする前からこの舞台の話はいただいていたようで
怪我をした時に、この舞台に間にあうか心配だったけれど
今日こうやって出来たことが嬉しいみたいな事を話してくれました☆

で! KEIJIさんは自分の話たいことがまとまってないというか
緊張していて、言いたい事は分かるのですが
それが言えなくて

あの~とかが多くて

カミカミで最後は 「も~何言ってんだ、オレ!! 」って言ってました^^

このときのKEIJIさんの笑顔は最高に可愛かったです☆  笑

そして、まっちゃんは

自分の劇団への思いだったりを話してくれて

わたしもじっくり聞きいってました(*^^*)

また、4回5回と続けていきたいと思っていると言ってくれたので

これからも楽しみです♪


そして、共演者のたぶん名前はカズさんだったのですが

カズさんはアクロバットを得意としてて披露してくれたのですが

AKIRAが、「KEIJIもやっちゃう~?」って言って

KEIJIさんもやる気でやろうとしたら・・・まっちゃんが「やめとけ!^^」って言って

とめてました。あと、まだ怪我をしていないKEIJIだからとか言って

「まだ」をつけたりして 笑いをとってて本当楽しい舞台でした☆


今回、EXILEになってからのKEIJIさんを見たのははじめてで

J Soul時代の時もめちゃくちゃかっこよかったですが

過去一のかっこよさでした(*^^*)

個人的にJ Soul時代のKEIJIさんしか見たことがなかったので

本当EXILEとなり、パワーアップした&復活したKEIJIさんが見れて

本当に本当にうれしかったです♪


最後に・・・初の出待ちをしてみました。

そこで、もちろん出演しているメンバーを見る事ができましたが 

ねっさんとMAKIさんを見る事が出来て感動がまた倍♪


NAOTOさん&NAOKIの舞台に続き、

AKIRA、KEIJIさん&まっちゃんの舞台と

舞台続きで 舞台の魅力にはまりそうです。^^
スポンサーサイト
【2009/11/07 21:12】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YUICHIROおめでとう♪ | ホーム | 久しぶり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/517-9b041a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
