【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再開します☆
お久しぶりです☆

ブログMy Worldを閉鎖してからまだ1ヶ月ちょっとしか経っていませんが…

再開します*^^*

やっぱり、みなさんとつながっていられるのが

このブログなので また今まで通り仲良くしてくださると嬉しいです☆


この1ヶ月間また色々あったので

ちょっと書いて行きます♪

まず!12月25日にDEEPのライヴに参戦が決定しました♪♪

クリスマスを彼らと一緒に過ごす事が出来るなんて

幸せ&ワクワクしてますハート

そして、1月31日に行く予定の俊ちゃんライヴですが

その日は まさに清木場Dayとなりました。

個展『生きる証』にも同日行きます↑↑

初の個展で楽しみです^^


1ヶ月くらい前にファンクラブ継続のお知らせが来て、

これでもう今年は最後の出費だろうなと思っていたら

個展があったり、てっちゃん、NAOTOさん&KEIJIさんの舞台があったりで

思いがけない出費が多いですが

なんとか生活出来ています^^;


てっちゃんの舞台ですが、NAOTOさんとKEIJIさんのがあるし・・・と思って

チケットを取るのもやめようと思ったのですが

激戦間違いなし・電話つながらないを分かっているうえで

頑張って取ろうと考えています☆

そして、NAOTOさんとKEIJIさんの舞台ですが

お友達と協力して取ることを約束しました↑

そのお友達は同じNAOTOさん好きで知り合って

10月にあったナオナオコンビの舞台に一緒に行った友達なので

またこの舞台で再会出来ることを願っています・・・☆

同じく、チケット取る方頑張りましょう↑↑


それでは、今日からまたMy Worldをよろしくお願いします!!
【2009/12/21 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2009年振り返り★ :追記あり。 | ホーム | YUICHIROおめでとう♪>>
コメント
ブログ再開おめでと~うi-189
やっぱブログって一回はまっちゃうと
やめられないよねえ~i-88分かるわi-176

これからもよろしくねi-236
【2009/12/21 06:22】 URL | そょか/*。 #-[ 編集] | page top↑
ブログ再開おめでとう!!&ありがとう!!←
なんか、うれしいわ♡
またよろしくね!!

いいなぁ-、劇団やら俊ちゃんDayやら...♡
生てっちゃンに逢いたいよ-(´・ω・`)
【2009/12/21 16:47】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
そょかへ★
ありがとう~♪

本当ブログって一回はじめるとやめられないね^^;
実は一時期3個いっぺんにブログやっていた時があって
その時にさすがに疲れてしまって・・・。
1つ閉鎖、また1つ1ヶ月に2回程度の低更新率で
このブログだけは書いてたんだけど1度ブログから離れてみたんだ。

でも・・・1ヶ月したらブログに戻ってきちゃいました。笑

本当ブログ更新率が低くても
これからは続けていくからよろしくです★
【2009/12/22 13:02】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
めぐみへ★
こちらこそ、ありがとう♪♪
これからも色々とあるかもしれないけれど
よろしくね★

これから、またたくさん遊びに出かけてしまう予定だけど
もう財布の中身がすっからかんです^^;
てっちゃんの舞台はキャパが180人くらいで200人も入らないから
取れたら奇跡だね!!その奇跡を信じています★

てっちゃんファンのめぐみからも力わけてください~笑
ぜってぇ負けねぇ精神で取れるといいな~。。
【2009/12/22 13:05】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/519-dad732a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
