スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅れながらも、オリンピック話。
さきほどに続き今回もまたテーマをひっぱってきました♪

北京オリンピックもう終わってしまいましたが、
オリンピックの話です☆今年は結構不安あったのですが
無事に終わって良かったです(^^♪

テーマ:あなたが決めるオリンピック名場面。
です(#^_^#)

わたしはやっぱり、水泳です。
北島選手の金メダルを獲得したりした時もそうなんですけど、
マイケル・フェルプス選手の泳ぎを見てあ~、これは
すごい!と思いました。

何より、みていて2位との差がはっきり?してる泳ぎなので
見ていて気持ちいいです(^^*

前はイアン・ソープ選手がすごいなと思いましたが
マイケル・フェルプス選手側にいきそうです(^^;

そして、北島選手に戻りますが
ライブで泳ぎを見ていて金+ワールドレコードで鳥肌ものでした!
わたしは小さいころに水泳ならっていましたが
メドレーをしていて一番相手の選手と差がつくのが
平泳ぎなんです。なので、早いと尊敬してしまいます;;

たくさん、感動ありがと*


わたしのおうちのご飯は早いので
もうご飯の時間です!
いってきます。



北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。

社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」
スポンサーサイト
【2008/09/21 17:39】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手紙。 | ホーム | これから。たびたび。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/52-94f58b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
