【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年振り返り★ :追記あり。
ブログ再開の記事にコメントくれた
そょか と めぐみ

ありがとう♪

やっぱり、こうやって再開してよかったです^^


そして☆

年末ということで

EXILEテレビラッシュ!!

なんとか、ついていってます☆

HDDを毎晩 編集&ダビングの作業をして何もないすっからかんの状態に出来ました★

今日はマキさんがいいとも!のテレフォンに出演したけれど

わたしは見れてません><

一応録画してますがリアルタイムで見たかったです。。^^;


2009年もたくさんEXILEに楽しませてもらって

LDHめっちゃくちゃもらいました♪

色々なところにいくことが出来たし、EX友さんと舞台にも行くことが出来たし

もう幸せすぎます☆

また、2008年・2009年と逢えたEX友さんに今後逢いたいです♪

まだあった事がない方とも実際にお会いしてみたいし

EXILEがなければ、出会えなかったわけで

本当このご縁に感謝でいっぱいです☆★


でも・・・来年はもうちょっと節約できるように

活動がたくさんあるのは凄く嬉しい事ですが

何か発売するにしても 貧乏学生にも優しいお値段にしてください~! 笑

EXILEについていくのに、精一杯で俊ちゃんの方はほとんど

アルバムはお母さん、ライヴチケット代はお父さんが払ってくれました><

これ以上迷惑はかけたくないので

来年は行きたい気持ちを抑える事も自分自身が覚えないとですね^^;

とかいってこれからある舞台は行く気満々ですが・・・。(苦笑)



それでは、これから宿題頑張ってきます★
最後に今日のタイトルの振り返り★

下半期の活動と出費がやばいです~。。。!

6月 → EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" 横アリ。 EXILE iD.

7月 → 居酒屋えぐざいる

9月 → DREAM 夢者修行。 居酒屋えぐざいるリベンジ^^

10月 → キマグレンライヴ。 俊ちゃんライヴ。 ナオナオコンビ舞台。 EXILE iD.(再)

11月 → 劇団EXILE。


お金にはかえられない大切なものをいただきました♪

EXILE最高~↑ 唄い屋・清木場俊介最高~↑

【2009/12/22 12:42】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝からマキさん&まっちゃん♪♪ | ホーム | 再開します☆>>
コメント
あたしのてっちゃんパワーで頑張って!!笑

HDDいいなぁ←
あたしんちは、TVが地デジなのにデッキはビデオだよ(ノ_`*)
録画してるから10本以上ビデオがたまってます;
やっぱ年末EXILE大忙しだね;
体調だけは気をつけて欲しいね!
【2009/12/22 21:15】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
めぐみが大好きなてっちゃんのパワー送ってくれて
嬉しいなぁ~^^*
そのパワーを無駄にしないように
頑張ります!!

わたしのところも同じく地デジ対応なのに
HDDで録画する時はアナログじゃないと撮れないよ~~><
お父さんに聞いても、地デジじゃ撮れないっていわれたし
撮れると思うんだけどやり方が分からず
あまり画質よくないんだ^^;
【2009/12/23 01:33】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
EXILEにゎ、やっぱお金がないとついていけないよねっi-201
頑張ってためなきゃっ!(笑

2009年は、2008年よりEXILE YEARって感じだったなぁ・・・・i-176
FCにも入会したし、生ザイルに逢えたり、
ブログ始めて、色んな人とEX友になれたり・・・i-189

2010年も良い年になるといいなっ♪
【2009/12/23 11:03】 URL | そょか/*。 #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりーっ!!
遅くなってごめんなさいi-195
再開してくれて
ありがとうi-80
ずっと待ってたようi-189
【2009/12/23 12:07】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
>>そょかへ
うんうん、EXILEにはお金がないとついていけないね~><
何かが発売されるとファンだと買いたくなるものばかりで
お金が全然追いつきません^^;
わたしも2008年よりEXILE YEARって感じだったよ↑
来年の今頃には、また2010年は2009年よりもっとEXILE YEARって感じた!!っていえたら 
いいね♪♪

>>みくそ★さんへ
お久しぶり♪全然遅くなってもかまわないよ^^
来てくれただけでめちゃくちゃ嬉しいです↑↑
待っててくれて、ありがとう*^^*

これからもよろしくね♪♪
【2009/12/23 14:01】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/520-f44000ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
