スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪

今年のクリスマスは初生でお目にかかります

DEEPのライヴで楽しみます*^^*

日付変わってそうそう

テレビでAKIRA,KEIJIさん,NAOKIが見れて幸せでした♪

褒められてご満悦なAKIRA,どらえもんのモノマネしてるKEIJIさん

AKIRAから誕生日プレゼントにもらったジャケットを見せびらかし?しているNAOKI

めっちゃかわいいです^^ 笑


早速何度もリピしてます↑


そして、まるちょんに11時過ぎにメンバー11人も着たみたいです!!

やばいですよね?!

クリスマスイヴ・クリスマスにEXILE♪

遭遇された方本当最高な日ですよね☆

そんなミラクル1度でいいから起こしてみたいです☆


それでは、
明日に備えて寝ます・・・!
スポンサーサイト
【2009/12/25 02:17】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やった~↑ | ホーム | 待ちきれない~~!>>
コメント
生DEEPとかすごっ!!
友達とあたしね、前田兄弟のお兄ちゃんが好きなの♡
クリスマスにDEEPライブとか超ヤバイプレゼントじゃん!!
楽しんできてね´ー`)ノ

HAPPY CHRISTMAS♪
【2009/12/25 11:43】 URL | めぐみ #cOP/XkJg[ 編集] | page top↑
めぐみへ☆
生DEEPやばかったよ~☆
めちゃくちゃ癒された*^^*
めぐみとお友達YUICHIROがすきなんだねっ!
って一緒だよ^^
わたしと妹YUICHIROが一番好きだよ~^^w
【2009/12/25 22:13】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/523-11ee6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
