スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やった~↑
MステSPをダビングしながら時間を無駄にしないよう更新です*^^*

クリスマスはDEEPライヴでめっちゃくちゃ
きれいな4人の歌声とハーモニーに癒されてきました♪

My Heart is missing DEEP alreay~♪ です^^;

今度はチケット取ってDEEP LIVE行きたいと思います☆


そして、今朝お友達とメールしてて

テンションあがってたもう1つの事なのですが・・・


NAOTOさんとKEIJIさんの舞台ですが

無事行きたい公演にいけることになりました☆

めちゃくちゃハッピーです。

クリスマスプレゼントはなかったけれど

DEEPのライヴや当選のお知らせが大きなクリスマスプレゼントとなりました^^

追記でDEEPライヴのお話♪

まずわたしたち(わたしと妹)は、2時過ぎについて

待機してたんですが

いきなり普通にステージの近くを歩いていたら

DEEP登場!! 

リハーサルのためでした。

私服でみんなかっこいい~~♪

そこで妹とわたしが思ったのが、YUICHIROがあきらかにめちゃくちゃやせた!!ということ。

最近痩せたな~とは思っていたけれど

実際見ると本当痩せていて、ちょっと痩せすぎなんじゃないかなって思ったくらいでした。

入念に?10分くらいリハーサルをして

普通にエスカレーターで帰っていきました。

もうこれですでに満足でしたが

いよいよ7時になってライヴの時間。

リハーサルは2階で見たのですが本番は招待券持ってたので1階で観覧♪

立ち見だったのですが、全然近い~~!!

EXILEにしても席運がないわたしですが、クリスマスということもあって

神様からのプレゼントでしょうか

顔がはっきりと見える位置を

確保できて 楽しくライヴ参加できました☆

セトリはwhiteからが多くて、妹が大満足のようです☆

(妹はアルバムの中でwhiteが一番好きなようで。)



そして、何曲か歌い終わった後のMCですが

KEISEIがチキンの話を持ち込んで

ほぼチキンの話で終わりました^^ 笑

TAKAさんとタクシーの中で今日2人でチキンを食べていたそうです。



そして、すごいな~と思ったのが

1階は、招待された方のみで

2階~も もちろん無料で観覧することが出来ますが

凄い遠いのに4階まで人がたくさんいたこと!!

DEEPERさんの熱さが伝わりました。

それと同時にこんなわたしが1階にいていいのかな・・・とも思えてきました。

でも、いまさらいっても仕方がないので・・・・

話をまとめます☆

クリスマスにDEEPに逢えて幸せです~~~~!

また頑張ろうと思える力をいただきました。

歌の力って凄いですね☆

スポンサーサイト
【2009/12/26 01:54】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<取れました☆ | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/524-dd7b5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
