スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さんまさんとEXILEのドッキリ!
いや~、面白かったです!!

一番かわいそうだったのは仕掛け人の

まっちゃんとAKIRAだったと思います。

本当付き合っちゃってるかと思うほど

演技上手でした★みなさん、お疲れ様。

うっさんのビビりには めちゃくちゃ笑って

やばかったです!

KEIJIさんは最後にドッキリだといわれた時に

「そうだと思った~」といっていたけれどすっかり信じてましたよね?!^^

矛盾しているKEIJIさんかわいかったですw

しょうきっちゃんのATSUSHIさんへたいする憧れとか半端ないですね。

4時~放送されていたさんま&EXILE!史上最大の忘年会09ナビを見られた方は

ご存知だと思いますが


NAOTOさん情報によるとしょうきっちゃんは、

ATSUSHIさんの乳首の位置まで完璧だと言っていたようで^^w

しょうきっちゃん何でも疑わずやっていて

本当素直な人だ!!って思いました。

若干メンバー会議のときに眼力が入ってないのが気になりましたが^^;

しょうきっちゃんに限らず

凄いピュアだな~って思いました!!

うっさんも、ケイジさんもアッコさんを仕掛ける事を引き受けた

まっちゃんAKIRAも!!やった事にちょっと罪悪感?を感じたという

ヒロさん、ATSUSHIさんも!! もう言ったらEXILEメンバーみんな*^^*

これ、永久保存版ですね~★☆



そして、てっちゃん舞台「袋のねずみ」のチケットが取れたという記事に
コメントくださったみなさまありがとうございました☆
かなりの激戦だったようで
取れた事が幸せで、お友達に奇跡だよ!っていってもらえました。笑
下手なレポになると思いますが、
レポというより感想は必ず観劇後書きますので
ぜひ読みにきてください! 笑

みなさんの心を一緒に劇場まで連れていきます~~!!
スポンサーサイト
【2009/12/28 00:11】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オママン終了。。 | ホーム | 取れました☆>>
コメント
まぢ、今年イチに笑ったかもi-237てぐらい
大爆笑だったああ!!!
うち的にゎ、やっぱ敬×将の仙人のやつがヤバかったわi-204
敬浩、何気にコマネチしてるしww
GENERATION(あ~ん)歌ってるとき、めっちゃ大爆笑してたしww
「中学校の頃から憧れていた・・・
あのATSUSHIが・・・・
熊を眠らせた・・・・・」
てとこ、まぢ爆笑だったwwwwi-237

しょーちゃんのあのPureな心ゎ、うちも見習いたいと思ったわ~i-175

てか、本当に「長野」来てくれれば良かったのに~~i-203
奥多摩なんだね・・・i-229
【2009/12/28 08:01】 URL | そょか/*。 #-[ 編集] | page top↑
そょかへ☆
さすが、しょうきっちゃんのドッキリでも
注目しちゃうのはTAKAHIROなほど
TAKAHIRO好きなんだね♪ 笑
わたしはガッツリしょうきっちゃんでした^^w

本当コマネチとかおもしろかったよね。

いきなりchoo chooも最高だった↑↑
【2009/12/28 23:46】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/526-22709ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
