【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レコ大★
もうすぐ第51回レコード大賞はじまりますね★

ぜひEXILEに大賞取ってほしいですね!!

去年と同じく正座して見ます*^^*

そして、夜はさんまさんとの番組♪

今日は本当EXILE Dayです!

今、オカザイル再々放送していて カットされてるところ多いですが

久しぶりに見ると 本当おもしろい♪


岡村さんは本当芸人さんの中でも好きな芸人さんなので

このコラボはやばいです^^


今 ”もうすぐ”レコード大賞もやっていますが

これEXILE出るのかな??

一応チェックしておきます★

あと1時間なぜか自分が緊張してきちゃってます^^;
【2009/12/30 17:38】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大賞受賞おめでとう、EXILE!! | ホーム | ちゃんと伝えるにハマる*^^*>>
コメント
レコ大2連覇やったね★☆
まぢおめでとうだよね~~^^
EXILEゎやっぱり日本を代表するアーティストだねi-237
【2009/12/31 01:54】 URL | そょか/*。 #-[ 編集] | page top↑
そょかへ☆
やったね↑↑
めっちゃ嬉しくて、あっちゃんの男泣きには
もらい泣きしたファンも多いはず^^w
【2009/12/31 02:24】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/529-baba9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
