【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大賞受賞おめでとう、EXILE!!
やりましたね~~↑

レコード大賞は正座で見てます、hopeです*^^*

やっぱり、EXILEは凄い♪♪

Somedayいつも以上にハチキレてましたね。

やばかったです!!

マキさんの右手なんだか治ってるぽかったですよね?

今エグジェネの時間まで編集→ダビングを繰り返して

明日のCDTVを撮るための容量開けています☆

でも、行列48時間が再放送されてるのでそっちに集中しちゃったり^^;

明日までにHDD空にするため頑張ります。

そして、そして
今年の振り返りです☆

・・・といいたい所ですが

ちょっと前にすでに振り返っていました^^;

という事で2010年の予定です。

1月→俊ちゃんライヴに武道館行きます♪

これを励みに今は色々と頑張り中。

2月→ NAOTOさんの回のリーディングドラマ「もしもキミが。」
   てっちゃん主演舞台ばったもん3番勝負 其の壱『袋のねずみ』

2日連続で2人を見ることが出来ちゃいます。
幸せすぎてつらいっす! 笑

そして、EXILEライヴも行くことが出来ますようにーーー☆★
やっぱり、皆さんが予想している通り
スタジアムライヴでしょうか??楽しみです♪
【2009/12/31 02:35】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆★紅白★☆ | ホーム | レコ大★>>
コメント
レコ大ほんとに
おめでとーーーっi-80
ほんっとに自分のことのように
うれしいんだあi-80
男泣きかっこよすぎたww
もっともっとEXILE好きになったi-233
【2009/12/31 09:50】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
みくそ★へ☆
本当やばかったよね!!
わたしでさえテレビの前であんなに緊張してたから
EXILEはどういう緊張はもちろんどういう気持ちなんだろう?って考えて
あっちゃんの涙でどういう事を思ってたか
分かって 本当最高だった♪
【2009/12/31 12:08】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
初コメします!★
ももみですi-189

2年連続ってほんとすごい!!!i-184
あっちゃんの男泣きを見たらこっちももらい泣きしてしまいましたi-241
それで敬浩がフォローしてるのも感動して…!
改めてEXILE最高だなって思いましたi-237

2010年も今年以上にパワーアップi-184
したEXILEが見たいですねッi-194
舞台うらやましいッ!!!i-189
一回でいいから生でEXメンの演技見てみたいなぁi-175
ぜひ2楽しんできてください(●^-^●)//

【2009/12/31 14:10】 URL | ももみ #-[ 編集] | page top↑
ももみさんへ★
はじめまして★コメントありがとうございます。^^

2年連続大賞受賞ってすごいですよね(*^^*)!
TAKAHIROのフォローもフォローできるまでになったんだ!って←
思って^^; 笑
本当これは永久保存版ですね☆

そして、舞台はすごいですよ!!
ライヴより近い距離で見ることができるし^^w
最高です↑何より得るものが多いです♪
なので、2月に舞台に2回も行く予定があって幸せに思います*
【2009/12/31 15:44】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/530-879c9e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
