スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年★あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます♪♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

もちろん年越しはEXILEと一緒に☆

めちゃめちゃ幸せでした。

嬉しいワクワクするような発表と聞いても

やっぱり発表前は緊張してしまって^^;

でも、本当に嬉しい発表でしたね!! (でも、お金めっちゃかかる><)

まず、今年のテーマは EXILE FANTASY

1つ目の発表が みなさんも予想していた

スタジアムライヴツアー

夏を楽しみにしててくださいって言っていたので夏なのでしょうか?

楽しみです♪♪ 絶対いけるといいです!!

そして、2つ目が VOCAL BATTLE AUDITION 2

最初聞いた時はEXILEにまた新たなヴォーカルを!ということだと思って

びっくりしてしまいましたが

それとは違うようで、 詳しくは こちらで♪

このオーディションの近状を伝えていく番組がスタートします!!

『週間 EXILE』 1月18日~ の放送です★

また、楽しみが増えました↑↑

そして、3つ目が劇団EXILE第4回公演決定!!

今回はうっさん、KENCHIさん、KEIJIさん、てっちゃん、NAOTOさん、NAOKIが

出るようで またチケット取るの難しそうですね~~^^;

でも、ぜってぇ負けねぇ精神で何がなんでも取ります(*^^*)

うっさんのDANCE EARTHも舞台になるみたいなので

うっさんファンの妹が絶対いく!!って言ってます ((笑


本当たくさんのことが発表されましたが、どれもうれしい発表で

めちゃくちゃホッとしました。

それと同時に、おなかがすいてきちゃいました^^

・・・という事で妹とお姉ちゃんが夜食の準備してくれたので

これから軽く年明けぱ~りぃ~です♪
スポンサーサイト
【2010/01/01 00:45】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<劇団EXILE | ホーム | ☆★紅白★☆>>
コメント
あけおめーーっi-80
今年もよろしくi-237

スタジアムライブめっちゃ楽しみだねi-199
行きたい行きたい!!
でも一瞬ヒヤっとしたww
新しくボーカルいれんの?見たいなww
でもちがくてよかったi-233

今年もよろしくねんi-175

【2010/01/01 11:57】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
みくそ★へ☆
おめでとう~!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
ライヴ絶対行こうね音符
スタジアムだから、今年こそはチケットFCでとれたらいいな~^^;

Vocal Battle Audition 2って
EXILEに?!って思っちゃったよね。
でも、違うみたいで安心してる自分がいたw

新しくはじまる番組も楽しみだね☆
【2010/01/01 19:13】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/532-558869dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
