【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団EXILE
CDTVでEXILEから

劇団EXILEについて第4回公演のことだけが発表になったと思ったのですが

2つ別々の劇団EXILE公演を発表していたのですね!

1つが、劇団EXILE第4回公演
期間:<東京>2010年5月2日(日)~23日(日)

劇団EXILEにあの「DANCE EARTH」が舞台となって登場!!
主演USAでお贈りする躍動と感動の物語。

という事で妹がみに行く気満々なので

わたしも行ってきます(*^^*) 笑

チケットとれるといいなぁ~。

キャストにうっさん以外にNAOTOさんとNAOKIの名前が~

NAOTOさんが出るってわかって更に行く気とチケットとるぞ~~!っていう気になりました。

もしチケットが取れたら 妹はJのときからNAOKIが一番好き!ということで

好きな2人が一度に見れてめちゃくちゃ羨ましいです^^ 笑

そして、もう1つが劇団EXILE JUNCTION#1『ナイト バレット -Night Ballet- 』

2010年最初の劇団EXILEは、劇団EXILEの新しい試み=“JUNCTION(交差)”の名の通り、これまでのスタイルとは一線を画し、
様々な才能が“交差する”実験的舞台として上演。
パフォーマーKEIJI、KENCHI、TETSUYA、NAOTO、NAOKIの5人が物語の主軸。
1公演に3名が出演、公演ごとに出演者の組合せを変えて展開します!!
劇団EXILEは常に新しいスタイルを求め、進化し続ける…。


期間:<東京>2010年3月4日(木)~7日(日)
    <大阪>2010年3月13日(土)~20日(土)


これは、タイムテーブルがすでに出ているので

EX FAMILYで確認してみてください(#^^#)

これはチケット代出てますが、高いです~~~><

プラス 東京でやるのは4日間のみで

チケット取るの激戦ですよね・・・。

行くならNAOTOさんとKEIJIさんが出ているものに行きたかったけど

2人がかぶってる公演がありません^^;

これは、お財布と相談&タイムテーブルをよ~~く見て

行くのか、行くならいつにするか。を決めたいと思います★

スタジアムライヴもあるし、お年玉せっかくもらったのに全部EXILEで

なくなってしまいそうです。。 ((汗

でも、舞台の魅力にNAOTOさんとNAOKIの「その鉄塔に男たちはいるという」でハマって

劇団EXILE第3回公演でもっと好きになって

という事で行きたくてしょうがないです~ ><; 笑?

みなさんは劇団行かれますか??

【2010/01/01 20:17】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びっくり・・・。 | ホーム | 2010年★あけましておめでとうございます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/533-0018114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
