スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/5/10
こんばんは。

昨日から学校もはじまり時間がなくブログ更新できずにいました><

ここ3日間はこれまでにないアクセス数の多さ、

きっとNAOTOさんの盲腸の記事を読みに来てくださった方が

多いのだと思って

みなさんのNAOTOさんへの愛を感じました♪

まだ、EX FAMILYからは何の発表もありませんが

エグモバからは何らかの発表がありましたか??


今、この盲腸の事を知っている方が立ち上がって

千羽鶴を作っています。 締め切りが近いのもあってちょっとわたしは

今回千羽鶴は折っていないですが

これくらいしかわたし達が出来る事がないのかな~・・・と思います。

手術もこれからあると思うし、本当に祈るしかないですね。

こうやって発しているみなさんの温かい声がNAOTOさんに届いていたらいいのにな~って思います*


これから舞台が2,3,5月とあるし多忙なスケジュールだと思うから

手術後の回復したら、1月いっぱいは休んで欲しい~って思っちゃいます^^;

============================================================
そこで!!

2月に舞台見に行くのでその時にスタッフさんにお手紙渡そうと思います☆

もし、NAOTOさんに届けたいという方がいたら

代筆、もしくは郵送でわたしに送ってくだされば責任を持って渡させていただきます!

2月のリーディングドラマ「もしもキミが。」の時に渡す予定です☆

絡んだ事がない方でも気軽にどうぞ*^^*

メッセージは何でもいいです♪
どんなに短くても、長くても 気持ちがこもっていれば全然OKです^^

コメントに管理者だけに見せられるように投稿も可能です☆

お友達・ご家族の分も!という方も歓迎です (#^^#)


それと同時に、もうひとつ!!

てっちゃんの主演舞台 袋のねずみの時にも

初の主演舞台という事でお祝いメッセージを渡したいと思っています。

方法としては、NAOTOさんのメッセージと同じです。

代筆・郵送と可能です。



NAOTOさんのへのメッセージ。

てっちゃんへのメッセージ。

どちらか1人でも全然OKなので、みなさんのコメントお待ちしております*^^*
スポンサーサイト
【2010/01/05 18:44】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<☆NAOTOさん&てっちゃんへのメッセージ募集☆ | ホーム | びっくり・・・。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 22:07】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 10:16】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 13:05】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/535-dccd7201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
