スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます!
前回の記事で募集したNAOTOさんてっちゃんへのメッセージ。

コメント下さった方々のを

全て代筆させていただきました☆

はじめてコメントして下さった方が何人もいて めちゃくちゃ嬉しかったです!

10人集まってないですが、もう嬉しくて色紙に書いてます♪ 笑

まだまだメッセージ受け付けていますので

どこの記事でも大丈夫です、コメントお待ちしております☆




まだチケットが取れるか分からないので行けるか分かりませんが

今の所、劇団EXILE第4回公演には行く“予定”なので、

その時にまたメッセージ集めるかもしれませんが

またよろしくです ><!!




話は変わってEXILE GENERATIONの話☆


わたしのすんでいる地域ではエグザムライの放送が終わって

30分間の番組になってしまいました^^;

最近のエグジェネは、新メンバーと板長&店長しかいなくて

なんだか寂しいです><

個々の活動も忙しいのは分かってますが

ワガママ言うと… また、全員でやってほしい!!って思います。



そして、またまた話は変わって私事ではありますが

今月はいよいよ 今年1発目のライヴ参戦を控えています☆

俊ちゃんライヴ~♪

去年、初参戦して俊ちゃんがもっともっと好きになり

また夢の武道館に行ける事が嬉しいです*^^*

拳あげてROCKする気満々です☆

そんな俊ちゃんは来週の月曜日が誕生日♪

1月11日のバースデイにもライヴがあります!!

残念ながら、こちらのチケットは落選してしまって

行くことが出来ませんが心だけは参戦します☆

今年も色々楽しみな事があるので

新年早々落ちてましたが、またモチベーションあげないとです!!
スポンサーサイト
【2010/01/08 17:38】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇団EXILE華組! | ホーム | ☆NAOTOさん&てっちゃんへのメッセージ募集☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/537-e776458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
