【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★移転します★
本当にいきなりなのですが・・・

アメブロに移転します★

アメブロには2006年からお世話になっていて

ずっとこのブログをはじめる前からもやってたのですが

その前からやっているブログとは別に

新しいブログを今日作りました*


でも、こちらのブログは残して

またAvrilの事はこっちで書いていって

EXILEはまた別にアメブロで書いていくという事にさせていただきます。

ここで、知り合えたみんなとは

これからも仲良くしたいと思っているので ぜひこちらにも遊びに来て下さい♪



IT'S ALRIGHT


IT'S ALRIGHTでも どんどん更新していってEX友増やしていきたいと思うので

よろしくお願いします! こちらに、また寄せ書きのその後・・・とかを載せたいと思います^^

リンクして下さったみなさま、お手数かけますが

http://ameblo.jp/nak-exへと変更よろしくお願いします><!

==============================

Avrilオンリーのブログに明日からまた戻ります*

【2010/01/08 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Crash and Burn !?!? | ホーム | 劇団EXILE華組!>>
コメント
んじゃ、うちのブログの
新しいやつリンクしていい?
てか、しちゃうi-80
これからもずっとよろしくねi-189
【2010/01/09 10:26】 URL | みくそ★ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 17:57】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/539-4daae536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
