スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた2
こんばんは。
またまたテーマひっぱってきました。
早く欲しいのでなるべく記事書きます(*^_^*)

なので、こういった記事スルーして下さい!

“身だしなみについて”ですが、
アンケートを見た結果。
男性の身だしなみで一番嫌だと思うベスト3があったのですが

第3位に「香水のきつい匂い」というのがあって
私が一番嫌なのがこれなんです;;

学校では禁止なのですが、禁止になったのは
つけていた人がいたためにそれはだめという事に
なりました。

その人(男の子です。)が廊下を通ると香水をすごいつけたんでしょうか
プンプンにおってきて・・わたしはいつも匂いがする場所は
小走りでした(^^;

良い香りであればいいのですが、好みの香りではなく
結構きつかったです。。

あ、最後にわたしの好きなヒラリーの香水
ヒラリーとwith loveの画像を載せたいと思います☆(追記にて。)

これはどんな香りなのかな?と気になります。
その人がどの香りを選ぶかで
中身はこんななのかな~と勝手に想像します;;;

きつい匂いだと:直球。
あまい香り:カーブ。
など^^ 野球の・・・。にたとえました**



身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」





Wrapped-With-Love-Hilary-Duff-thumb.jpg

スポンサーサイト
【2008/09/21 23:08】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた3 | ホーム | 手紙。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/54-700cb832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
