【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Aly&AJのブログ。
こんばんは。

土曜日。でかけるので
書けないかもしれない。という事で
寝る前に更新しておこうと思います

昨年来日したAly&AJ、2人のブログをチェックしに行ったのですが
2人の2008年8月4日の記事に
日本でのことが書いてありました(^^♪

Alyのブログ   AJのブログ

Alyは今度来る時は日本にもっと滞在したいと書いてありました。
嬉しいですね*

AJの記事の最初には“Tokyo's Psycho!”(東京最高!)って書いてありました(*^_^*)
これも嬉しい*
前回、来日した時にAlyもAJも“いいとも”で・・
Tokyo最高!って言ってました。^^

自分が好きなスターに自分の国が好きって
言われるのはやっぱり嬉しいです。
また、日本に来てほしいです。
いつでも待ってます。^^
そして、近いうちにファンレターを送ろうと考えてます

最後に2人の画像です。

interview_Aly_AJ20.jpg

【2008/08/23 01:10】 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜中の更新。 | ホーム | ヒラリー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/6-92afb725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
