【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスタル・マイヤーズのボトル。
わたしの家での居場所はパソコンの前。

いつもここです。なので、パソコンの前には
色々なものが置いてあります。
まず、ノートとペン。カメラ。ペットボトル。目薬。

そして、もう1つあったのが

当選品(*^^*)

箱がずっと置いてあったのであけてみたのですが
中にはクリスタルのボトルが入っていました。

確か、GYAOのプレゼントに応募したものだと思います♪

i+002_convert_20080926191145.jpg

写真が上手く撮れなかったです。。

こういうボトル、前にも当選した事があり2個目です。^^
これから、クリスタルのボトルも活用したいと思います。

GYAOさん、ありがとう☆

Make Some Noise~♪

【2008/09/26 19:17】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Letter to Avril! Thank you so much for your messages(*^^*) | ホーム | 無事に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/60-79d7d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
