スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Letter to Avril! Thank you so much for your messages(*^^*)
アヴリルの日本公演が終わりましたね。
わたしはいく事が出来なくて
今でもほんとうに残念だと思っています(’’。

なので、せめて手紙だけでもと思い
書いたのですが

自分だけ送るのはもったいない気がして

日本にアヴリルが来る前に
アヴリルファンさん達にメッセージをひと事でもいただけないかな。と
募集しました。

そして、協力して下さった方達がいて
昨日やっと完成しました!

暗くなってしまいましたが、上のがメッセージです。
これと2週間かけて作ったバーズデイカード。
手紙。

↓そして、このみなさんのメッセージ。(アヴリルが読みやすいように勝手ながら
日本語でメッセージくれた方も英語に略させていただきました。ご了承ください☆)

av+001_convert_20080926192809.jpg

アヴリルにちゃんと届けます☆

封筒のサイズがちょっと
小さくて折り曲げちゃった後に写真撮らないと!となったので
ちょっと汚くなってしまいました;;

前にも書きましたが、
ちゃんと届くといいです(#^_^#)

Thank you again♪



スポンサーサイト
【2008/09/26 19:44】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday Avril❤ | ホーム | クリスタル・マイヤーズのボトル。>>
コメント
Avril★
わぁー(゜∀゜*)!!
このお手紙ステキーッ!!(^ω^)★+゜
アヴリルの写真も載せたんですね!これ絶対よろこぶ!!
mayaさんセンス良いですよねっ(・∀・☆
そしてそして、私の日本語も英語に訳してもらっちゃって 本当ありがとうございます(ρ_;)!
すみません、お手数かけてしまい。
きっとこれでアヴリルも読んでくれる…!
アヴリルの元に届くのが楽しみだなぁ(^ω^)♪

mayaさん、このお手紙企画に誘ってくれて本当ありがとうございます(´▽`)!

あと 勝手ながら、このmayaさんの撮った写真画像を 私のblogに貼ってもいいですか(・ω・`)?
mayaさんがお手紙を送ってくれたこと、みんなに伝えたいんです。
【2008/09/27 12:33】 URL | めぐみ #vZbA1Su2[ 編集] | page top↑
めぐみさん。
画質悪いですが、良ければ使って下さいv-290
写真は、アヴリルが日本にいた時の
東京ドームライヴ。名古屋での。ラフォーレのイベントの時の。などの写真を載せました(*^^*)

また、何か(誕生日、アルバム発売など。)ある時に
いつかまたアヴリルに手紙を
送る企画を作ると思うので
その時にはまた協力よろしくお願いします!
【2008/09/27 14:02】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/61-41e5a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
