【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday Avril❤
今日は大好きな、大好きな
アヴリルの誕生日です

おめでとう、アヴリル(*^^*)♪

ハッピーバースデイ トゥー ユー
ハッピーバースデイ トゥ ユー
ハッピバースデイ Dear AVRIL~♪

Happy Birthday to you !!

今日は本当に特別な日です。

前にブログをはじめた時は去年の9月27日。
アヴリルの誕生日にはじめて何か月も前に
やめちゃったのですが、こうやってまた再開して

ブログでお祝出来る事が幸せです。

今、新しい曲を作っているそうですが
楽しみです。
いつ発表だろう?

確か、曲を作るのに1年くらい時間をとると
どこかで言っていたので、また1年曲作りに専念したり
Abbey DAWNの事で何かやったり
するのかな。と勝手に予想しています。

素晴らしいな1年にきっとなりますね。

素敵な1年になりますように☆

Love you always

【2008/09/27 01:33】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Another Cinderella Story | ホーム | Letter to Avril! Thank you so much for your messages(*^^*)>>
コメント
「特別な日」
私も!

ハッピバースデイ Dear AVRIL~♪\(^O^)/


24歳になりましたね!
16歳からの活躍で、なんかあっという間な感じがします。
アヴリル、これからも音楽活動がんばってほしいな(^ω^)★
新しい歌もたのしみですね!!
Deryckとも仲良く~♪

そして今日9月27日は
mayaさんの洋楽blogが生まれた日でもあるんですよね(゜∀゜)!
おめでとうです(^ω^)♪
mayaさん 洋楽詳しいから、洋楽情報はいつもmayaさんblogから頂いてます。
私にとって、このblogをチェックすることは 楽しみなんです☆
これからも 是非続けてくださいm(__)m
【2008/09/27 12:44】 URL | めぐみ #vZbA1Su2[ 編集] | page top↑
めぐみさん。
めぐみさんのコメントに感動です!!
わたしもめぐみさんのブログ読むのが楽しいんです。
色々の合うところがあるので(趣味など。)
見てると共感できたりで楽しいです(*^^*)

これからもこのブログ続けますので
よろしくお願いします☆

新しい歌、日本でもライヴ前にホテルで書いた
みたいな事を言っていて
新しい歌がすごい楽しみになりました♪

24歳おめでとう。アヴリル♪
これからもほんとう頑張ってほしいですね。
これからのアヴリルに色々期待していますw
【2008/09/27 14:07】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/62-620f2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
