【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Another Cinderella Story
今日はタイトル通り、新しい映画の“Another Cinderella Story”について書きます。

200px-AAnotherCinderellaStory.jpg

前に、ちらっと書いた事があったと思いますが
Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)が主演です。

ヒラリーが主演のシンデレラストリーにストーリーが似ています。

Selenaは、Maryという女の子を演じていて
High School MusicalでTroyの歌を吹き替えしたDrewが
相手役です(^^♪

ダンスのレベルがすごく高いんです!
DrewはJoey Parkerという、有名で人気者の役。
2人はダンスパーティー?で出会いダンスでお互い惹かれあい、
ヒラリーの時みたいにMaryは継母がいるので、
時間が来たら帰らないといけません。

その時に落としたのが・・・i-pod!!

すごい現代的です(*^_^*)♪

そして、JoeyはMaryの正体はマスクをしていたので
分からないので探しはじめます。

Maryは何度も自分が相手だ。と伝えようとしたり。。
あとは映画をご覧ください☆
ちょっと長くなりましたが、結果だけいうとハッピーエンドです♪

Cinderella StoryとAnother Cinderella Storyの違いは

ヒラリーの親友は、男の子でしたが
セレーナの親友は、女の子(*^_^*)

そして、ダンスがすごく上手だということ!!
もっと今っぽい感じです(*^^)v

おもしろいので、ぜひみてみてください☆
【2008/09/28 19:02】 | 洋画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ☆ | ホーム | Happy Birthday Avril❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/63-7973f23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
