スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ENDED SUCCESSFULLY THE BEST DAMN TOUR!!
006 avril2008-china

normal_05 avril2008


7か月にかかって公演されたアヴリルのライヴ。
昨日、中国の鳥の巣で最終日でしたね(*^^*)

おめでとー、アヴリル。お疲れ様☆

ライヴがはじまると聞いて、わくわくで楽しみだった
7か月前ですが、終わるのがあっという間でした。

アメリカでの公演では、オープニングをジョナスブラザーズが
つとめたときもありましたね。^^

ほんとうに無事に終わって良かったです☆

最初に載せた画像はその最終国、中国のです。
↓のもそうです。^^

012 avril-liveinchina 10.4.08

今日も追記があります。



normal_tbdtguangzhou10.jpg

今日アヴリルのファンレター出しました(*^^*)
1週間で届きますか?と聞くと
「そうですね~、土日・・・・・・
1週間くらいかかります。」


この「・・・・・・・」の所はよく聞こえなかったですが

この後もうちょっと話したので、その時に分かりました。
「そうですね~、土日含めて1週間くらいかかります。」といって
いたようです。

ありがとう(^^*
これで、アヴリルに届くんだなと少し安心です。
スポンサーサイト
【2008/10/07 17:47】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Best Damn Shoes☆ | ホーム | Rookies>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/71-19e54bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
