スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しく。
こんばんは。

なんだか、最近アヴリルの事を書かず
EXILEやごちゃまぜ記事が多いので
カテゴリにEXILE増やしました(*^^*)

明日は朝、早いのですが
今日も夜更かしして
エグザイル漬けします☆

もちろん、アヴリルの曲は大好きですが
EXILEの曲はもちろん歌詞が日本語だからっていうのもあるのか
何かこうしっくりくるものがあります。

最初にアヴリルの曲を聴いた時と感じたものが一緒だったので
ビビっときました。


なぜ、今ごろEXILEの事を書いているかというと
自分がEXILEを好きだということは

学校の誰も。ましてや自分の家族も知りません。

(あ、妹は知っています。)

ずいぶん前からなのですが、もうそろそろ話そうかなと思い
もうここもオープンに話すことに決めました。

また後で記事を書くかもしれませんが
今日はこれで終わります(^^;
スポンサーサイト
【2008/10/17 20:51】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Avril久しぶりに。 | ホーム | ごちゃまぜ5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/79-ca899e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
