スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは☆
この間、落ちていましたが
もう大丈夫です!

アヴリルの画像を見たり、
EXILEの歌を聴いたり。

したので、元気もらいました(*^^*)

EXILEの曲載せてみたいと思います☆

私は、道が一番好きな歌なのですが
最近、よく歌うのがSuper Shineです♪



スポンサーサイト
【2008/10/23 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近は夢に。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばんゎ☆初めまして!コメありがとうございます^^
hopeサンもEXILEが大好きなんですね♪
私ゎ、何故か第2章ゎ始まっていたものの第1章の曲を聴き始めて少しずつファンになりました!
仲良くしてくださいね♪

私もhopeサンと同じでEXILEゎ第1章も第2章も同じくらい大好きです♪

質問解決したようで安心です^^
モバで予約すればメンバーのクリスマスカードゎ付きますね☆
ちなみに私ゎモバで予約しちゃいました^^;
hopeサンゎどうするんですか?

それでゎまた遊びに来てくださいね♪
【2008/10/24 02:35】 URL | 〓ほにゃ〓 #-[ 編集] | page top↑
ほにゃさんへ。
遊びに来て下さってありがとうございました(*^^*)質問したのに、お返事をもらう前に解決してしまいました;;
わたしは、携帯を持ってないので
今回は普通にインターネットで買おうかと思っています☆

私も1章ではこの曲。
2章では、この曲とそれぞれ
好きな曲があります(^^♪
EXILEは1章と2章どちらも合わせてEXILEですもんね^^。
【2008/10/24 17:28】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/85-627c2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
