スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LAST CHRISTMAS買えます(*^^*)
こんばんは。

自分は風邪を引いてしまいました。
最初は気づかなかったのですが、
お母さんに声が鼻声だと言われて気づきました。

ですが、今日は学校で課外授業があり
外にいたので悪化しました。

それでも今日はオママン聴きたいので
さっき寝て、体力補充しました。

そして、昨日Franゲットしました☆
音楽ギフトカードはまた残念。ハズレてしまい
壁紙はまっちゃんでした。(MATSU)

そして、友達がFranを買ったみたいでその箱もらえました(*^^*)
それはまだとっておいてあるので
明日にでもやってみようと思います

Last Christmas買えそうです。
おばあちゃんと一緒に住んでいるのですが、
おばあちゃんからおこずかいで1000円もらえたんです(^^♪
今週の土曜日か日曜日にCDショップに行って予約してきます。

img_630023_6758018_1.jpg

まっちゃんの画像です☆

スポンサーサイト
【2008/10/27 19:46】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メルティーキッス。 | ホーム | HappyBirthday!!MAKIDAI!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/94-38f66202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
