スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回もハズレ。
こんにちは。

昨日のオママン最初から最後までちゃんと聴きました(*^^*)
ツアー中(そういえば、今日がホールツアー最終ですね。お疲れ様でした☆)
のMAKI兄に代わってMAKI兄ならぬ、スネ(オ)兄がDJとなってくれました。

来週はMAKI兄が戻ってくるみたいなので
楽しみにしています(^^♪

世界初LAST CHRISTMASがオンエアされるので
それを思って、学校今週も頑張って来ます。^^

そして、友達からもらったFranの箱で応募してみたのですが
またハズレてしまいました。

30日にまた2箱買ってきます!

EXILEだったら全員好きなので
誰のでもいいのでミュージックギフトカード当てたいです(^^;!

スポンサーサイト
【2008/10/28 16:39】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インターネット音楽祭。 | ホーム | メルティーキッス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/96-db80eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
