【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Crash and Burn !?!?
Avrilのニューシングルが3月に発売されるという情報ですが

アルバムは早くて4月発売みたいです。

ガセネタかもしれませんが、アルバムの名前はCrash and Burnだとか ?!

収録曲とか本当のところはわかりませんが

確実に入っていると思われる“Darlin”が楽しみ♪

個人的には、Let Goが一番好きなアルバムなので

その時のアヴリルがもちろん一番好きな訳で

Let Goの前に作ったというこの曲を聴いてみたいです!(^^)!
【2010/01/09 19:53】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Avrilおめでとう~~~!!
今日は、アヴリルのお誕生日☆

本当に本当におめでとう!!

まだアメリカ、カナダは26日ですが

現地時間の誕生日は、家族と祝うのかな??

アヴリルの歌に出逢えて本当良かった。

デビューした頃くらいからずっと好きで

こんなに長くファンをやっているアーティストさんはアヴリルくらいです。

アルバム、11月に発売予定から、年明けに発売予定っていう情報があったり

次は3月に発売という情報。


いずれにせよ、発売されるということでまた新しいアヴリルの歌声が聴けるのが

凄く楽しみです(#^^#)

本当におめでとう♪
【2009/09/27 00:26】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Avryck*
Avrilが離婚する><

これ聞いてめちゃくちゃびっくりです。。。

最初は、結婚にびっくりだったけど

2人は仲良くて

今回のアルバムもプロデュースはデリックだと聞いたときは嬉しかったのに

今も嬉しいですが^^;

なんというか・・・残念です(;_;)

まだ、離婚届とかは出してないみたいなのですが

別居してるということで

もう2人の幸せそうな2ショットは見れないのかな~と・・・。

でも、良い友情関係のままというか

良い友人でいるようなので

それは本当本当嬉しいです(#^^#)
【2009/09/18 16:33】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Avril&Deryck結婚記念日☆
今日はウィブリー夫婦の3回目の結婚記念日。

おめでとうございます(*^_^*)

いつまでもお幸せに☆

わたしがアヴリルが結婚する事を知ったのは

たまたまyahoo canadaを見ていた時で

トップニュースで出ていました!

その時は信じられなかったですが

今は本当素敵な夫婦で憧れますね。^^

2人でディナーとかに出かけるんでしょうか? ♪♪

sum41party0836 Avril in Tronto


SUM41もアヴリルをキッカケに聞くようになって

ドラマーのSTEVOが大好きです(#^^#)
続きを読む
【2009/07/15 17:13】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつ開けようか・・・。
こんにちは。

わたしはCDやDVD買って買った事に満足して

聴くのは聴きますが

一度聴き始めると2か月くらいはずっとそのCDしか聴かないので

他のCDはちゃんと大事にしまっておいてあります。

そして、おっと!未だに開けてないCDもありました。^^;



012_convert_20090710230546.jpg

THE BEST DAMN THINGは他に持っているので

そろそろこちらの限定版のTHE BEST DAMN THINGも

DVDがみたいので、オープンしたいです☆ 

同じCDを2枚以上買うのはアヴリルが初です*

次のアルバムが出る前に開封します!!

このままだと開けられないのでブログで開封宣言をしておきました(#^_^#)

新作の前に開封!!
【2009/07/10 23:05】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
